CIMG0699

当蔵、新酒第三弾は・・・


CIMG0701

蔵元曰く、、、阿櫻の絶対エース! 

もぉ〜この時点で絶対エースが登場だよぉ(笑)
この後に出る新酒の立場が(爆)



CIMG0704

クチュッと爽やか、グリーンアッポォ〜!



中取り ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0719

暖気緩んだきんな、町はシーンと静まり返る。
ので、ダーッ!の激しい爆音が、えぐ聞ける聞ける(笑)

市内の常連Wさん、胃カメラ呑んでも異常ねがったどって、お買い上げ。
異常ねして、えがたえがた^^

わだぐしも、そろそろ検診しよーっかな。。。
ドックをまんだ一回も経験の無い僕は年に一度の町の検診のみ。

四十代最後の記念に初ドックしよーっかな。。。

四十代、、、確か、こんたお酒っこあるよね(笑)



さてさて、TV見だどーっ!
関東のみなーさん、雪よへお疲れさんでーす
いい運動だすべ
たまにはいいもんです

これ一週間続けるど、確実に体重3キロは減るど
これ二週間続けるど、体脂肪&内臓脂肪も確実に減るど
これ三週間続けるど、死ぬど

呑まねばやってらえねーっす! 

僕の気持ぢっこ、わがたすべ

きんな、おどでど雪の無い六郷っす、、、いえーっ



今朝も雪無〜し、3日連続



へば



〜お知らせ〜
2月15日は竹うち、、、出る予定っす。
今年もヘロヘロ体で挑むので、コテンパンにやられそー(笑)。

して、15日は東京八王子がら27名、酒蔵巡り&竹うちツアーでご来町だし。

ので、15日は酒蔵見学さ同行するので、夕方4時頃まで僕、店留守っす。
女房が店番してるので、どうかよろしぐっす。

16日は竹うち翌日でヘロヘログダグダの予定だども、お昼までツアー対応っす。
17日はツアーのみなみな様の荷作りで一日が終わるでしょう。

のでので、15日〜17日の三日間は荷作り発送は完全お休みどなるす。
どうかどうか御了承頼みたいなぁ



クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は、段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪