CIMG0753

dancyu3月号さ掲載されでらっけよぉ



CIMG0756

カチッとしたば・・・



CIMG0757

激しいモロミダンス!



CIMG0758

落ぢぢぐまで数分

その間に頂き物の豆腐を。
豆の味っこたっぷりで緑色してた豆腐、、、最高!
市内の姐さん、めっけし!!
どもども^^



CIMG0765

豚肉&野菜たっぷり、ちゃんこ鍋



CIMG0769

熱々鍋さキンキンゆき美、、、弾けちゃったさー(笑)



ゆき美・スパーク ←こごポチッ♪






今日の記事は、おどでの晩の話っこだし。
この翌日がらバタバタ続きが再び始まり始まりぃ^^;
主婦兼務の僕(TOT)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


雪の無い6日目の朝^^
なぼが体休めが出来てホッ^^

したども、今月はズーッとバタバタしてで、仕事も中途半端。
うまぐいがねもんだし^^;

我が家で病気しないの僕だけかぁ。
この10年、病気らしい病気してないよなぁ、僕
僕、絶対病気されないので、がばるどーっ



ので、今日も一日、エイエイオーッ



CIMG0770

我が米町町内の雪宮



CIMG0772

立派だし

竹うちさ参加する16町内、みなそれぞれの雪宮だし。
明日14日に雪宮審査が行われるっす。



〜お知らせ〜
2月15日は竹うち、、、出る予定っす。
今年もヘロヘロ体で挑むので、コテンパンにやられそー(笑)。

して、15日は東京八王子がら27名、酒蔵巡り&竹うちツアーでご来町だし。

ので、15日は酒蔵見学さ同行するので、夕方4時頃まで僕、店留守っす。
女房が店番してるので、どうかよろしぐっす。

16日は竹うち翌日でヘロヘログダグダの予定だども、お昼までツアー対応っす。
17日はツアーのみなみな様の荷作りで一日が終わるでしょう。

のでので、15日〜17日の三日間は荷作り発送は完全お休みどなるす。
どうかどうか御了承頼みたいなぁ



クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は、段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪