CIMG1069

宮崎のやっちゃーん!

入荷してるよぉ



CIMG1065

↑見て、問い合わせあり。
効果あるんだねぇ^^


2014.2月産は限定300本のリリース。
2月27日に入荷してらったし。






ゆき美・Sp ←こごポチッ♪






春の宴に








CIMG1101

雛祭りは晩8時に乾杯



CIMG1104

30分だけ一緒に食べて、、、その後、残業。






んだども、一時間やって、、、あど、やーめだっ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも荷作りがばたーし!

Sunday, March 02, 2014 12:01 PM・・・ここまでのみなさーん!

きんな、発送完了だし! 



やっぱし、ハガいがねっす(笑)



したども、当店のお客さんには、ほんと感謝感謝だし!
誰しとりとして・・・
何時着くのぉ?
返事が遅ーい!
対応悪ーい!
等、、、、苦情が一件も無〜い(笑)

この、一件も無〜いのがプレッシャーっす(爆)






CIMG1107

今朝5時半、、、薄っすら雪の六郷なんし〜寒び!
今週は、冬の気温さ戻るらしい。



さてさて、今日の目標は30件!
みなさーん!
待ってでねーっ、ちぐまで



さぁ〜、今日もやるどぉーっ



ガンガンドンドン美酒秋田、、、へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪