CIMG0975

最近、千代緑さん、ツヤツヤしてるなぁ

以前との違い、、、わっかるっかっなっ



CIMG0976




CIMG0978

ペア100%フレッシュジュース!



プチプチーッて呑み口心地いい



限定250本!






MS3 ←今直ぐこごポチッ♪






ところで、Ms3って何だ?

M?

Sの3乗?

3倍激しいSなのか!?






早速、HPより注文ひゃてらっけし。
長野の猛者常連Yさーん、HPがらのご注文一番目だよぉお!

地元後輩Sくーん、二番目

したどもよっ、ほんと、えぐ見ちけでけだっすなぁ!
コソッとUpしたのになぁ(笑)

当店の常連さんは、スゲッっす
参った(爆)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなもさびがたすなぁぁ〜真冬日、して、とじぇね花金だったあぁ。。。
したども、連日後輩君に助けられる^^
後輩K君よ、、、へっへど花金したが(笑)
程ほどにガッツリ呑めなぁ(爆)



さてさて、きんな、やっとTV見だ、真央ちゃんを。

我が家第一子のねっちゃんと同い年。
我が家はバスケだったども、共通点有り有りで、真央ちゃん見る度に重なる。

真央ちゃんの最後の、あの顔、クチュッと我慢した泣き顔。
我が娘も同じ顔して泣いてた、思い出す。



真央ちゃん見で、いっつも思う。
もっとへっへどしていいのに。。。

真央ちゃん見るたんびに思う。
やまとなでしこ・・・奥に秘めで秘めで、押さえ殺して。。。

もぉ〜押さえ込まなくてもいいよぉ〜って言ってあげたいなぁ。

最後に笑顔見れでホッ
もぉ〜この先はへっへど楽しんで欲しいなぁ、、、思う存分。

わだぐしも、きんな一日浸ってたなぁ、、、あの頃に。。。
閉店以降、、、記憶が。。。






CIMG0987

気ちだば朝だ、真央

今朝も10センチの淡雪さ30分。
なんだがなぁ〜って感じ。






さてさて、なんと、今日は2が三つ並んだ!
して大安だ!
何へに、呑まねばねっすなゃ



へば!



関東大雪の為、しばらぐは日時指定は無理無理のクロネコさんだし。
東京着で、場所によっては2日程かがるらしいです。
群馬県、長野県は場所によって荷受出来ませんだって。

みなさーん、どうか御了承頼むっす!

もぉ〜そんまが雪は消えます。
もぉ〜ちょっとの辛抱だし、、、がばて!

大雪お見舞い申し上げるっす




〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪