CIMG1007

2014.2.25




CIMG1009

シンボルマーク





CIMG1010




CIMG1017

緑やまユ・木樽仕込







CIMG1019

木樽は酒にニュアンスを与えるのか?!








CIMG1020

ニュアンス







完熟葡萄







自然と新政との融合・木樽仕込
緑やまユ

                         





Sold 0ut !




sorry




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは曇り、、、3度、、、もぉ〜春間近かな^^

なんとまぁ〜想定外の、きんなも二桁安打にドデしたっ(笑)
三日連続の猛打爆発は正月以来だし(爆)
感謝感謝っす


して、きんなも、全国各地の常連さんがらメールがエッペに、えがたし
全国各地の呑んべえさんにガッツリ応援貰ってる当店っす。
感謝感謝っす



さてさて、きんな・・・発送完了だし!

返事もしねでで、、、今日着ぐっす♪



今朝は雨雪ちらちらの六郷なんし〜。
冬の冷えではなく、春の冷ええど変わりつつぅ、体が楽だすなぁ^^
明日あだりがら気温も上がる予報に、今度は雪消し作業が待っている。
3月いっぱいは、まんだまだ雪との格闘だし。
ヤレヤレっす(笑)



今日は、もぉ〜きき酒しちゃったんで、あまし、やる気が無〜い(爆)

へば^^;



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪