CIMG1056




CIMG1059

出品酒仕様は年に一度、今だけ超限定出荷。






CIMG1085

オシャレなロングネックボトルは県内ではゆき美さんだけかな?

つい、瓶口をフーフー吹いでしまうっす(笑)
なったが、いい音っこ、ならへねっす(爆)



CIMG1088

いつものゆき美さんの香りでなーい!

冷え冷えの開栓直後は、まんだまだ香りは蕾。
したどもプンプン香るぅう!



色っぽ〜いゆき美






んだども、出品酒でもプチ・ジューシーなゆき美






セクシーゆき美 ←今直ぐこごポチッ♪





個性派ゆき美
繊細なゆき美
センスなゆき美



いつも思う。
初めて会った時がらズーッと思ってる。

一体誰が、このゆき美をこー仕上げてるのか。。。
やっぱり社長なのか。。。

イメージ湧かないなぁ^^;




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは晴れ・・・4度
朝は氷点下だすども、日中は春の陽気^^
もぉ〜春だぁあ^^

空いば商いなるっす^^
二桁安打で二桁得点

HPも賑わいましたぁ、、、もんぞ(笑)
30得点の大勝に、しこたま感謝っす

んだども、平日はバントヒット1本なんで、平均へば^^;
したども、ほんと、ありがでっす



さてさて、きんながら新料金体系による荷作りが始まったっす。
きんなは30件の荷作り予定だったすども、
送料はじき出すのに手間かがったなぁ。

何度も何度も金額確認してから書き書き。
以前の3倍は時間かがってるよぉ^^;
して、荷作り作業さも手間掛かり増しっす。

全ぐ、はがいがねっす(笑)
ので、きんなは20件分しか荷作り出来なかった。
送料はじき出すまで、相当時間かがるすなぁ、、、サイサイ^^;



したば、集荷に来たドライバーさんも、
集荷作業が全くはがいがねして泣いでらっけし(爆)
現場の苦労を、上はなんぼ把握してるのだろうか。。。
集荷さ時間かがって、配達さしわ寄せねんだべが。。。
破損事故が増えそう^^;



さてさて、こごんどご、ズーッと残業の僕は一日の半分以上事務所。
ので、呑みハガいぐハガいぐ(笑)
一升瓶立ででの残業だよ(笑)
ので、益々ハガいがねのよね、お仕事が、、、サイサイ^^;

へだてお酒の在庫かじょしてらば二千本近かった。
して、記憶に無いお酒が、ひょこっひょこ出てくるのよっ(笑)
結構レアな酒が(笑)

そのたんびに、これ何で残ってるの?
記憶を遡るが、思い出せず、、、へば、呑む、僕、残業中に(大爆)



こんた状態なんです、、、取り置きなんて、でぎねっす。
みなさーん、御了承頼むっす、、、わりっす^^;



それがら、お願いっす、常連さーん!

発送完了だし!
ちょと、このバタバタ落ぢぢぐまで、やねすども、なんとが頼むっす。
まぁ〜最近、ちょくちょくへこがしてるども^^;

間違げねぐお酒は送ってるすがら、、、頼むぅう

尚、当店の常連さんどは、二度目のご注文があった時点で、
もぉー常連さん扱いっす(笑)、、、よろしぐぅう






今朝も晴れ!
今朝も7時半事務所入。

HP対応は日曜日はお休みなんだども、
きんな、ご新規さんがらエッペに注文メールが!
HPを二日間も休んだのだがらよぉ、今日は特別にがばりまーす!


してして、当店猛者常連さんの気合のひゃる3月2日を迎えだっす。
わだぐしも気合充分にて対応さへでいただきます。
変更はありませんです。
頼むっす。

へば。



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪