CIMG1091







CIMG1093









CIMG1095




入荷した頃より、ずーっと、、、んめぐなってらねがーっ!



一升瓶、、、開栓してがら二週間目。
室温まで温度が上がった状態で栓あげだば、、、酒ポーッン!
栓が弾けて飛んで、いい音っこ

発酵ガスが微かにプチプチしてで最高!






さてさて、きんなのお客さんが言い・ま・し・たっ。
普通の新政のお酒ください、、、だって(笑)






どー解釈したらいいのでしょうか、、、社長(爆)






一応、正統派の酒っこもあるよぉ





秋田限定の普通の新政(爆)・・・新ブラ ←今直ぐこごポチッ♪



ちなみに、24Byブラックは太がったども、25byは繊細だし。
ので、今現在の25byは冷で楽しんで欲しいなぁ〜。
25Byは呑めばわがるど純吟クラスの酒質っす。



当店の常連さんは解ってらべども、
新政酒は毎年毎年、酒質が進化してパワーUPてるので、
前年対比で比べても意味ねすどぉ。

ので、毎々リリースされる新政酒を呑むのが必酒
全ての新政酒を必酒の猛者のみがまでたどり着く!



当店の新政猛者は新政酒を呑みつくし、当店が扱う新政酒は全て呑む!
全て呑んでるがらこそ、今現在、進化し続けてる新政酒が理解出来るっす。

ので、
当店では、へっかぐご来店頂いても購入できない新政酒が多々あるす。
ごめなぁ、、、めどくしゃ店で(笑)
のでので、当店は、あましオススメ出来ねっす、、、わりっ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1263

最近の荷作りにはイライラしてるっす(笑)
たったこんけでもダメダメ(TOT)
送料サイズUPしちゃうのぉ、、、ヤレヤレ^^;



CIMG1264

当店自慢のさきがけ新聞紙梱包、、、8枚よげふだっ、、、サイサイ^^;



CIMG1273

呑まねばやってらえねーっす(笑)



さてさて、夕べ7時閉店後、やっと振込み金額のお知らせ開始!
全国のみなさーん、待だへでごめなぁああ

さてさて、約20人さんさメールした後にフッと気ちだっけし。
4月がら8%になるのに、5%で計算してメールしてらもんだ(笑)



あ”−っ 



メールのやり直し、、、心折れだっけし(爆)
ので、10時半で限界だった^^;

お疲れさん&反省を込めで、、、4合1本完飲よぉ
11時半にはバタンキュー



夕べは結局20名さんでお終い。
ニン度メール流したので、一応40名さん分の仕事、した事にしよう(笑)



まだまだ100人以上いるす(笑)
今日明日中に全員さメールするすがら、、、予定だすがら(笑)
待ってでねぇ、、、頼むぅう



ご新規さん、こんた当店だし。
対応遅い当店だし。
あまし、おすすめ出ません。
他のご親切な酒販店様をオススメするっす、、、マジに






今朝は小雨、、、ねふてねふて
今朝もメールが山だった、、、感謝感謝っす

東京のゆきこちゃーん!
仙台のまさこちゃーん!
佐賀の豊くーん!
愛知の勇くーん!
神奈川の政ーくん!
富山の健さーん!
みなさん・・・OK牧場だよぉ♪

返事届くまで待ってでねぇ^^



それがらお振込み希望のみなさーん!
お振込み金額のお知らせが届いてから振り込んでねぇ。
先走りして振り込んで、金額多目さん、いだどぉお(笑)



みなさーん!
必ず当店がお知らせした金額で頼むどぉ(爆)


返金しねぞぉーっ






さぁ〜今日も一日ガンガンドンドン美酒秋田



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪