CIMG1287




CIMG1293

残業でペコペコのお腹にしみるなぁ、、、この旨酸味は(笑)

空腹で呑むどっ、胃がキューッて縮まるっす(爆)



温度が上がってくるど愛山の甘味がふわ〜っと膨らんできて、
縮まった胃をホロホロ〜って解いてくれるんだよなぁ、、、愛山の愛を感じる



今年の愛山麹、、、旨味が濃いなぁ!
溶けあんべ、いがたのかな^^



めなぁあ! 

んめんめ







CIMG1289

定番の純米搾りたて生も入荷。

こんたにクリア〜な純米生原酒を呑んじゃうど、
他の純米酒が米臭く感じちゃうんだよなぁ(笑)
参っちゃうなぁ(爆)



ゆきの美人 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日小雨で3安打。
静かちゃんだったんで、夕方4時過ぎがら怒涛のお知らせメール開始!



CIMG1297

やっとだよっーやっと!
長げがったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

全国のみなさーん!
しこたま待だへじゃって、ほんと、わりがたーっす!
きんなで全員さ連絡完了したーっす



思い起こせば1月29日がら始まってらっけし。
きんなまで48日間だす、、、永げーっ(笑)

当店のお客さんって、ほんと、ありがでーっす!
その間、当店の返事っこ来るまで、ちゃ〜んと待ってでけだもんなぁあ!
48日間も^^;



ただただひたすら
感謝感謝申し上げさへでちょうーだいっす



こんた当店だすども、これがらも温か〜い目で応援頼むすなぁ、どうかどうかぁ









CIMG1298

がばたので、きき酒、ちょい多めに^^

一つ言える事は、、、25Byはメリハリがバッチグー!
開栓して数日経過しても


こーゆー年のお酒は、火入れがしこたま、いいぞっ!
仕込成功へばの話だが(笑)






今朝は晴れ!






CIMG1300

夕べ割れた瓶の後始末がら始まった、今朝。
ちょと呑み過ぎだっす、、、サイサイ^^;



さてさて・・・
何の瓶でしょうか。。。
結構ショックなんだよなぁ、、、とほほ(TOT)



さーっ、今日も荷作り開始っす!
気持ぢ切り替えで、がばろーっ(笑)



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪