CIMG1341

ニューへース






CIMG1343







CIMG1346




ヴィリジアンラベル ←こごポチッ♪









CIMG1349

開栓してがら空気を吸い込んで時間が経過し、お酒の温度が上がってこえば・・・
メロン・ネクター!



開栓後、特に翌日の、
こただに酒質の変化が楽しめるのは赤ワインみでたすなぁ。
すんげーっ!

このまま、ヨーロッパあだりさ輸出しても・・・OK牧場だべな!
見だ目、酒質・・・バッチグー
超売れそーっ^^



きんな呑みながら思ったし。
いづれは輸出も視野にあるべなぁ〜って。

おフランスあだりに超ウケそーっ!
新政特有の酸味&甘米はモーゼルにも似たよんた気するなぁ。
ので、ドイツ人にもウケるべなぁ〜。

いずれは海外・・・
外人さんだって呑みでべしなぁ。
益々呑まれなくなったら困るなぁ、、、新政酒(笑)

夕べ、残業しながら、ふと思ったっけし。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな一日怒涛のご来店さ、えがたし!
超超もんぞ!想定外っす(笑)

して、メールも50件越えに感謝感謝っす!
んだども、ご来店ももんぞだったんで、

ので、きんな、午前11時50分までのメールさんまで・・・
発送完了だし! 



みなさーん!
いつもながら返事っこしねすがら、メールの送信履歴にてご確認を♪



そんた中、岡山県の常連Hさんがいぎなし訪問。
天の戸さんの蔵見学後、社長さんど一緒に。
初秋田に満足気だっけなぁ^^
して、雪景色に満足、美酒秋田にも満足^^
ご来店、ありがどなんし!
天の戸社長、送迎、大難儀かげだし、、、どもどもだし^^



さてさて、きんな、一日中、呑んべえさん、大集合!
その中の4割がお嬢さん方だよぉお!



当店の通りは通学路。
小学生、その頃の面影、そのまんまの彼女がひゃしぶりにご来店。
赤いランドセルをしょって登校してた、あの子が、お酒買いにきてる、この光景。
酒屋冥利に尽きるっす、、、ありがどなぁ^^



とにかく、この数年、女の子の来店増、どでしてる!
きんなも県内各地がら日本酒女子

男の子よ!
負げるなっ(笑)



今朝は曇り。
今日も雪のしんぺの無い六郷なんし〜。
ので、今日もエッペにご来店をお待ぢしてるんしよぉ〜



今日の目標は20件!
さぁ〜荷作り開始っす

へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪