CIMG1352




CIMG1356




CIMG1360

25BYは柔らかい旨酸味






きき酒開始がら30分経過・・・
ドンドン酒質が丸くなるぅう♪
残業中のスキッ腹にしみるなぁ、、、このトロミ






メタブル阿櫻・ネクター←こごポチッ♪












CIMG1237

したばなんと!
開栓してがら数日後・・・
開栓直後ど全然ちゃうちゃう!

今が、、、んまぁあ〜い



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1361

夕べ、やっと7時閉店。
6時過ぎがら花火の音が響いてきた、大曲で新作花火上げの様。
辛うじて写ってるすべ^^



さてさて、きんなも怒涛の呑んべえさん攻撃に、えがたえがたなぁ
したどもよぉ、みなさ〜ん、呑めだすなぁ(笑)
ガンガンドンドン美酒秋田、、、どごでねっす!

ガンガン!ダガダガ!ワタワタ!美酒秋田、、、こーだっす(笑)
ドッヒャーっす^^;

みなさーん、くれぐれも呑み過ぎさ注意しましょうね



へだて、メールではスルーしたのになぁ。。。
夕方、鶴岡のキヨミちゃんがS君ど来店だよ、、、3時間もかげで!
来店へば購入出来るど思ったらしい。

その鋭い眼光に負けだっす(笑)
最後の1本は鶴岡の日本酒女子がゲットっす!
して、3時間かげで鶴岡さ戻る、、、往復6時間!
ほんと感謝感謝っす

当店の常連さんは半端ねっす!
最後の1本は山形へ行っちゃった^^



さぁ〜て、きんなAM10時までのメールのみなさーん!
発送完了だし! 

何時もながら返事しねーっす(笑)






今朝は晴れ!
もぉ〜早速、ご来店ありで幸先いすなぁ^^
ほんとは日曜日は荷作りお休みなんだども、
んだども、今日も荷作りがばるっす!

みなさんさ、早えぐ呑まへでして



さぁ〜今日も一日





〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪