CIMG1372

R−5・・・国道5号線、、、んでねっす(笑)



CIMG1375

R−5・・・秋田の新酵母!






CIMG1378

R−5 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんな一日快晴・・・11度!
屋根がら滴り落ぢる雪解けの音、、、タタタタタタタタターッ♪
超やがしめっ(笑)



さてさて、きんなの新聞さ教職員の異動が発表になってらっけし。
したば、地元の同級生N君が4月がら教頭に。
もぉ〜そんた年頃なのね、、、僕達って。

半世紀同級会やねねべがっ!?



さてと、消費税Upさ共なう雑務、全く、なもしてませーん(笑)
連日、諸々やる事山のだげあって、僕、UpUpっす(爆)
もぉ〜なるよーになれーっ

アジャパー&うるうるじぃい






今朝は快晴!
店〆でどっかさ遊びに行きたーい(笑)

そー思ってらば電話だ。
山内村出身の埼玉在住のY君からだった。
わざわざ振り込み完了の電話だった。

したば、アメリカからの電話だって!
ネット回線での電話だって!
アメリカがらネットで振り込んだって!

どでしたっ!
すげっ!
して、なんだがカッコいい

朝まがら興奮してる僕っす(笑)






さぁ〜今日も荷作り開始っす!



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪