CIMG1509




CIMG1513




CIMG1515

その通りだっけし(笑)



CIMG1516

キャップを剥いだ瞬間、、、王冠がポーン!



BlogPaint

天井直撃して、あんたごどまで飛んでった(笑)


くれぐれもシャンデリアの真下での開栓はダメーっ!
ガチャーン必死なんで!






CIMG1522

気泡が美しーっ



CIMG1524

まんさく・サイダーだし



二年ぶりの出荷は超弾けるどぉお



桜満開の下で開けたいなぁ!
爽々酒←こごポチッ♪



キンキンに冷やしてね♪
二杯目がらがより一層美味くなる



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは19度、、初夏(笑)
したども、店内&事務所は朝晩ヒーターの当店っす(笑)

きんな、にんで共タイヤ交換完了したーっす。
毎度の事ながら、やって貰ったーっす(笑)
して、今日は午後がら免許更新。
ので、午後1時〜2時まで店留守するす、よろしぐっ。
これが終われば、やっとがお仕事さ100%集中だぁーっ!



さてさて、夕べ、ご新規さんよりお返事メール来てらっけし。
したば・・・
あまりにも送料や手数料が高いので今回はキャンセルします。

Hp開店して8年目。
この様な内容のメールは初めて頂きました。
んだども、しこたま嬉しがったなぁ!

実は昨年まで、こんた事、ほとんどねがった当店だし。
今年さひゃてがら、急によげぐなったっす。
それは、ご新規さんがらの注文メールが急に増えだんだすども、
その内3割程は、当店がらの再三のメールにもお返事の無い、
注文掛け捨てメールなんですよぉぁ。



当店ではご注文を頂きますと、直ぐに自動返信メールが送られます。
次に、わだぐし高良親爺がら、詳細等最終確認メールが送られます。
このメールに対して、お客さんがらOK牧場のお返事メールを頂きましたら、
商品の発送どなるす。

この、お客さんがらのお返事メールが届がねば当店ではお送り致しません。
数日経ってもお返事が無い場合、再度、高良親爺がメールをお送りするす。
それでもお返事が来ない場合は電話も致します。
それでも通じない場合は、キャンセルどさへで頂いております。

正直、この一連の作業が結構大変なのよぉ(笑)
これが全く無ければ、荷作りがガンガン進むんだどもなぁ(爆)
ので、2月以降、作業効率ダウンで残業が多くなっちゃったのぉ(TOT)
少々、マジに、なんかいい方ないか思案中(笑)



こんた状況だし。
ので、この度の、ハッキシどお断りメールを頂けた事に対しまして、
正直、しこたま、ありがでがったっす!

お断りされだ理由もハッキシしたし、僕の手間もかがらないし、
気持ぢっこ、スッキリでぎだっす^^
お断りメールだって、お客さんの手間取らせだ事には変わりないっす。
ちゃんとメールをくださりました、お客さんに対しまして、感謝感謝だし。
ありがどなんし!



あのしよぉ〜ご新規さーん、一つお願いだし。
この度のお客さんも、見てないようですが、
HPのトップページに★ご注文前 要必見っす♪ 
ってあります。
送料等、詳細が明記されでおります。
ここを確認してければ、二度手間する事もありませんし、
嫌な思いをする事も無いかと思われますよぉ。
どうかどうかご確認してたんへぇえ



ネット商いは顔が見えない分、難しーっす。
文句百も来る時もあるっす^^;
んだども、当店は、その見えない分を何とがして見えるよーにって、
日々思案しながらガンガンドンドン美酒秋田だし!

立派なカートのあるHPではございません。
金額表示や言葉の間違いを常連さんがらお知らせ頂いては修正したり、
サイサイなHPだし(笑)

これがらも、わ、でぎる事、コツコツど。
そんけしかでぎね当店っす。
背伸びは絶対致しませーん。
腰痛でぐするので(笑)

ので、こんた当店だすども、これがらもどうかどうか頼むすなぁ



今朝は雨。
花粉症の僕には嬉すぃ雨^^
周りは秋田杉だらけなのに杉花粉症の僕^^;

ところで、、、陽乃鳥・シダー呑んだらクシャミでるべがっ



さてさて、開店前にタイヤ交換したタイヤをキレイに水洗いしたす。
こーして、一つずつ、冬終いだし。

今日もメールが届いでらっけし!
感謝感謝っす。
がばて早目にお返事するね^^



さぁ〜今日は花金だし!
して4月4日、、、ぞろ目!とくに意味無ーし(笑)
それでも、ガンガンドンドン美酒秋田!
弾けちゃってくださいまし



へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪