CIMG1657

新政酒造作曲、ネコ競争曲・第二番から白と黄色のハーモニーが一日中、
流れでらった、きんなの当店(笑)
午前中早々がら県内あちこち、みなさんの、そのネコ並のダッシュ力さ脱帽(爆)
して、福島、北海道、東京、大阪がらはお電話、、、えがたし^^



CIMG1646

電話に来店に、きき酒、何度中断したことか(笑)

第二ロット生は、リリース元年時の、あの脳天を直撃するキレ酸味に近〜い!
甘さ、なぼが抑え気味でシャープなキレ酸味が、スペスペッ
透明感抜群な喉越しは梅雨時なんかは、しこたま、こでらえねっすなぁ!



CIMG1647

怒涛の書き書きも、何度も中断しながら急ピッチで



CIMG1641

しだどもよっ、ボールペン当だって、痛でっ
書き書き力がひゃらねっす^^;



CIMG1663

おっ、、、栓も変わってらっ、シンボルマークさ



酒質の変化は、もぉ〜みなさんご承知の通りだすども、
細かいとこまで変化し続ける新政さんって、オッシャレ〜






CIMG1588

和らぎ水不要論の新政酒、亜麻猫は度数14度台の原酒。
24By改なんで度数12度台の原酒だよ!
でもねっ、全く薄くないんだよなぁ!
旨味十分なんだよなぁ!

亜麻猫なんか、残業しながらきき酒してれば、気ちけば四合瓶は完飲だよっ(笑)
んだのに、ちゃんと残業出来てるし(爆)
翌日の体のダメージも無いっす



和らぎ水不要論の新政酒は、度数は下がるが旨味は上がる一方



尚、3本セットは、きんなで完売しちゃったっす
ありがどなんし^^



第二ロット亜麻猫生は、まだまだ在庫有るので買いに来てねぇ♪
HPのUpは、もぉ〜ちょごっと待ってねぇえ!
先ずは、書き書き作業が全て終わらないと無理っす。
今日明日明後日中には終わらせたいなぁ。。
どうかどうかぁぁ



連日、ネコの手も借りで程の、もんぞ(笑)

ありがでっす、ほんと



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1651

きんなの夕方6時、、、陽なげぐなったすなぁ〜。



CIMG1643

後輩K君、ありがどなっ!
半分、ごつぉなったよぉ〜、、、めがたなぁ^^




CIMG1666

晩8時

このカードだげでお腹いっぱいだよ。
ので、残業は9時で止めで呑んだよっ。
どじっと。






気ちだば今朝だよっ。

今日もいい空の六郷だし。
今、電話が鳴った。
ブログみで、これがら高速さ乗って亜麻猫を買いに来てくれるって、仙台がら。
頭が下がるっす



さぁ〜今日も一日



追伸:お祝いのお言葉、エッペに頂きまして、ありがどなんし!
こちこそ、常日頃、しこたま、やがなってるのに^^
この場にて、失礼さへでくださいまし。
へば♪



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ            緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪