CIMG1849





CIMG1850







CIMG1865

妖艶な美山錦は県内トップクラス!






CIMG1870

お色気ムンムン呑み比べ

んだどもよぉ、どっちも一夏は寝がへだいなぁ〜。
腕枕で添い寝したーい(笑)
今以上にムッチリネロネロ〜ってしてくるどぉお



ささにごり・・・生熟が進み鼻血ブー的熟女






W・ムンムン彦兵衛←こごポチッ♪









CIMG1877

福小町の美山錦ど、福禄寿の美山錦は、県内1,2を争うお色気だし!



只今当店では、
福福ムンムン・トップ争い抗争勃発中



ムンムン好きな貴方様はどっち派!?



今日は花金!
ムンムン花金美酒秋田♪
ムンムン呑み比べ美酒秋田♪



へば



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1899

今朝も晴れ。
この一週間ズーッとポカポカ陽気で、一気に開花し始めた六郷なんし〜。
当店より直進5分にある六郷小学校。
今朝、開店の際、小学校見だばピンク色してたんで、見できたす。



CIMG1904

グランドの桜も咲き始め。
例年、六小の運動会は4月29日、今年もかな?
桜の下での運動会だすなぁ^^



やっと春ぅ〜 気分うきうき 美酒秋田






IMG

さてさて、明日がら春季中バス郡大会が始まるどーっ!
会場が地元美郷中体育館なんで、ちょと応援さ行けそーかな?

4月26日(土)
第四試合 予選リーグ12:35〜13:30頃まで
第六試合 決勝リーグ15:05〜16:00頃まで


行げだら行くどっ!

ので、この時間帯は店、、、微妙^^;
電話してがら来てね(笑)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪