CIMG1811




CIMG1814







CIMG1816

今年はスレンダーな酒こま・冬蔵。

真っ白いワンピースがお似合いのお嬢様な酒こま・冬蔵。

酒こまの柔甘味×華やか自社酵母÷人柄蔵人さん−杜氏の体重
=清純派女優の酒こま・冬蔵25BY



一口含むと、思わずにっこりしちゃう、
めんこい甘さの酒こま・冬蔵は、食と一緒に楽しめる純大吟



昨年は和菓子的甘さ、今年は洋菓子的甘さ、、、そんた感じぃの酒こま・冬蔵。





夏田冬蔵←こごポチッ♪









CIMG1897

どうやら、杜氏さんの体重が減ったらしい。
したば、25BY酒こま・冬蔵もシュッとスレンダーに(笑)
造り手が酒に現れる、、、典型的だッ酒(爆)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも晴れ、、、22度!
初夏の陽気の六郷は静か(笑)

さてさて、GW期間中のお休みは?って電話が有り。
基本年中無休の当店は、GW期間中も休まず、空元気(笑)に営業してまーす

って、今日がらGWが始まったって!
ちょと油断ってゆーがぁ、、、何とも思ってなかった^^;

ので、気を取り直して、今日がら気合十分にて、がばろっ



GW期間中もガンガンドンドン美酒秋田
土産はやっぱし美酒秋田
今年も貴女と出会いたい

今年も全国各地がらの怒涛のご来店をお待ぢしておりますよぉお







IMG

本日・・・
第四試合 予選リーグ12:35〜13:30頃まで
第六試合 決勝リーグ15:05〜16:00頃まで


GW初日の今日だよ、、、応援は微妙だなぁ。。。

がばれ美郷中男女バスケ部

勝でっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪