CIMG1957

4月出荷分が5月1日に入荷。



CIMG1959

あの、硬く渋く晩熟型の美山錦100%使用なんだよなぁ。。。






CIMG1961

アカシアの蜂蜜的甘さ!






CIMG1964

呑むたんびに、何処さ、美山錦が居るのーっ!?
探す探す、、、呑む呑む、、、ひたすら、、、何年って。。。



全員集合して呑んでも、、、、、、美山錦を探せない。
ドリフも真っ青よっ(笑)



したども、ほんと不思議っす。






ので夕べも呑み過ぎちゃったねがっ、、、サイサイ^^;



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1966

きんなの朝一は長野の猛者常連Yさんご来店っす。
いっつもお土産、、、ぁザーッす!
この七味の香りは呑み食う欲欲誘う誘う(笑)
えがたし!!!
して、極秘酒お買い上げ大一合だったよぉお



CIMG1967

夕べも調子こぐ^^;
県外さんのご来店、例年以上のもんぞに、、、ついつい呑む呑む^^
東京のI君、ご来店、どもども^^


してまだ、きんな、後輩I君、常連T君&A君、スキップしながら速攻来店
HPがらも、多くの猛者常連さんがら注文、、、みなさーん、えがたし

この数年、僕、ずーっと思ってるす。
当店の猛者常連さんの凄さ!

したたて、今日注文けでけで、して、その日の内にまだ注文(笑)
翌日に再度注文、毎週注文、送料値上がりなんのその!
頭があがりましぇーん

みなさん、怖いほど呑んべえ(笑)
くれぐれも、呑み過ぎさ注意いしましょうね



今朝は雨。
きんなの晩がら本降りに、これで桜は完全にお終いだし。
さてさて、明日がら4連休だすなぁ。
勝負の4日間がばるどぉお!

今日は少々体スイングしてるども(笑)、
それでもガンガンドンドン美酒秋田!
今日は花金美酒秋田!
みなして呑もぉ美酒秋田!



へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪