CIMG1992




CIMG1994







CIMG1996

ぽっちゃりムッチリ色白秋田美人



杜氏直詰ピンク ←ポチッ♪



しっぽりどぉ 貴女の頬がピンク色ぉ さしつさされつ 今宵更けゆくぅぅ



そんた感じぃ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは薫風強風吹き荒れ16度、、、さびっ。
それまでの怒涛のもんぞが嘘のよーに、また、何時もの静けさに。

ビュービューどぉ 風の音のみぃ 商店街

したどもへっ、一日しな〜〜っと美酒秋田だったよ
気ちげば二桁安打のナイスゲームだよっ

んだどもよっ、それまでの4日間が異常だったもんなぁ。
ナイスゲームが普通の試合に感じちゃう。
あの4日間は夢か幻かーっ(笑)



今年のGwも終わっちゃいました。
貴重な繁忙期が、一つ終わっちゃった、、、あど二つしかねっす(笑)

今年は過去最高の怒涛のもんぞに、全国県内各地の呑んべえさーん!えがたなぁ、ほんと、えがたえがたし

ので、僕、毎ばげ呑む呑む美酒秋田(笑)
のでので、朝、朦朧どしてらった美酒秋田(笑)
それでも、ちゃんとお仕事したよっ美酒秋田(笑)
多少の酒臭香水並みだよ美酒秋田(笑)



25年来の横浜マダム。
この時期の秋田は桜も梅もチューリップも菜の花も、とにかく百花繚乱で、
同時に残雪や新緑も楽しめて最高!風光明媚はもちろん、お酒に海山の幸に温泉に、みな最高!

もぉ〜お褒めのお言葉百連発(笑)
今年も興奮しっぱなしの4泊だったって!
えがたえがた^^

絶対、来年も来るからねって、今年も強烈な投げキッスだよっ(笑)。
僕はモジモジ君よ^^;

Gwって最高だし。
世の中、いろんたしといるすなぁ、を実感出来るから(笑)
いやぁ〜人間って面白いなぁ^^






CIMG2023

夕方6時20分

しみじみとぉ〜 大型連休 ありがたやぁ〜 月に一回 あってもいいよっ
僕、全くこまらない、、、字あまり過ぎ

夕べも感謝感謝で事務所で撃沈っす^^;






今朝は晴れ。
体中がパンパンだよ(笑)

みなさんは、また何時ものお仕事モードかな。
僕は今週は体休めしながら溜まった事務処理しねばねっす。
して、来週がらの怒涛の荷作りモードへど切り替えるっす。
いよいよ、またまた怒涛の荷作りが始まるなぁ。



さぁ〜今週はしな〜〜〜〜っとがばりましょうね^^



へば。



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪