CIMG1984




CIMG1988







CIMG1990

スマートなイケメン!



MK−X ←こごポチッ♪



この先、もっともっと男ぶり上がるどぉ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2029

完全試合、、、危ねがったよぉ
一安打完封だった、きんな(笑)
横手の常連I君、、、しこたまえがたなぁ^^


かろうじて〜 常連君に 救われだぁ〜 完全試合 二年間無しぃ



今朝は晴れ。
今日の日中は25度だって!
んだども、早朝の事務所はまだまだ冷え冷え。
ので、まんだまだヒーター仕舞われねっす。



さてさて、お酒の入荷が、またまた再開っす。
白瀑さん赤純米、黒山本火入れ、週末には阿櫻さん、亜麻猫第三ロットさん、
来週には、ゆき美さん、鳥海山・夏酒さん、
して、新政頒布会は今月第四週の入荷予定っす。

あっ、ど黒も入荷してくるど!

他にも、まんだまだあるはず、、、最近、記憶が飛ぶ飛ぶ(笑)



とにかぐ、体調万全にして、がばるっす。
痛いの痛いの飛んでけ〜っ、、、頼むぅう

只今、プチ・断食中の僕。



へば。



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪