CIMG2069




CIMG2074

ツインズ阿櫻






CIMG2061

お”ーっ!
微発泡だねがーっ!



CIMG2062

お”ーっ!
どっちも微発泡だねがーっ!

この、プチプチするお酒って、開栓後、ものすんご〜く熟すよ!
ジュルジュルジュル〜っとジュルっとブリっと蜜な旨酸味
過去最高の出来あんべ!






CIMG2057

きき酒が、、、唎呑みどなり・・・






CIMG2075

一回で、こんけ呑んじゃう美味さ
もぉ〜おがっ んめしてダガダガよっ



あなたは熟熟派?爽熟派?



僕はオールマイティ派






阿櫻・別誂 ←今直ぐこごポチッ♪






照井・阿櫻の、今の勢いを感じられるツインズ阿櫻




阿櫻・イナちゃんの笑いが止まらないらしい



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはポカポカ陽気の23度!
おどで13度!
このギャップ(笑)
ストーブ有りぃ〜の半袖着る〜の(爆)

したども、お天気いば、しと動ぐ動ぐ^^
Gw明けは果たして何処まで静まり返るのが、大しんぺだったども(笑)、
やっと二桁安打のナイスゲームさ、ほっ
呑んべえ万歳

普段の日曜日は6時半で閉店してるども、きんなは残業もありなんで、
7時まで開げでらったば、7時に常連さん。

これがら八戸さ戻るので土産酒を買いに来てくれだ。
八戸まで下道で4時間かがるって。
ガソリン代や高速代を節約しても酒は買うって(笑)
当店のお客様には頭があがりませんです!
しこたま、ありがでっす

んだば、これがらは日曜日も晩7時まで、がばるどぉお!(予定^^;)



尚、メールのお返事は日曜日は基本お休みだすがら御了承ね!
何とが日曜日は休まへでけれ〜っす
して、平日も夕方5時以降はお返事しませんので、よろしぐぅう
夕方5時がらはきき酒タイムさひゃるので


夕べも9時頃まで嬉すぃ残業だったっす



今朝は曇り晴れ。
晩がらは雨になりそうな六郷なんし〜。
朝間がら寝ふて寝ふて^^;

さてさて、全国のみなさーん!
ここ数日、エッペにメールっこを頂きまして、えがたなぁ^^
今日がら順次、お返事っこさへで貰うすなぁ、、、待ってでね

今週は鳥海山さん、ゆき美さん、阿櫻さん、がら新酒が入荷だし。
来週末は、多分、怒涛の荷作り予定だすがら、
これが終わったら、また、新酒が入荷するでしょう。
頒布会の発送が終わらねば気が気でねので、入荷止めだっす(笑)

したどもよぉ、、、そろそろ、木香木香火入れが呑みたいなぁ。。。
まだかなぁ。。。



さぁ〜今週もイケイケガンガン美酒秋田!
がばりまーす



へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪