CIMG2277




CIMG2281




CIMG2286




CIMG2288

そ〜っと静か〜〜に瓶を逆様にして攪拌



CIMG2291




CIMG2293

風邪にスパークお早め〜にっ♪ って、昔から言われております。






ので・・・






今宵スパークお早め〜に♪ 









CIMG2294

第一ロット

クリア&ソフトミルキ〜&微発泡+アフターGF



空腹やぁ〜 胃に染み渡るぅ ネコ弾け






亜麻猫Sp←今直ぐこごポチッ♪






空腹さ呑んだば、、、、、、胃がキャイーンだって(笑)






お仕事が終わったあとの一杯、農作業のあどの一杯、
スポーツのあどの一杯、風呂上りの一杯、先ずは食前にキンキンに冷やして!

胃がキャイーンするがらっ(爆)






僕は夕方5時になったらゴエーっと三杯






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2271

きんなは朝一で50分。
地下水、ひゃけして、ちみでっ!



BlogPaint

何処の小学校かなぁ。
元気な声が、閑散どした商店街さ響ぐ響ぐ(笑)。



今朝は空気がひんや〜り。
こんた日は日中はのごぐなる^^

さてさて、今日は、ど黒が入荷してくるす。
僕、来週の火曜日が町の検診なんで、前日はど黒呑んで、
炭パワーで胃腸を濾過しよーっと

常連のNさん、検診の話っこしてけでえがたし。
シカッと忘れでらったっす。

ど黒の翌日の検便はOK牧場でしょうか






さぁ〜て今日も一日がばろっ!



準備OK牧場美酒秋田!



へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪