CIMG2598







本日解禁! 







CIMG2605







販売本数600本のみ!









今直ぐポチッ♪







流石のわだぐしも、
まんだ呑んでねっ酒(笑)
今晩かな












本日二度目のUpッ酒。
夕方5時、居酒屋・事務所開店ッ酒^^












CIMG2633

微発泡のようです。






CIMG2636

攪拌して、






CIMG2637

スッキリ爽快ピチピチ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはガンガン晴れで30度だったども、午後がら急に空が真っ黒、
してボダボダボダボダーっと大粒の雨、まがった。
降ったり止んだりで夕方がら晴れだよ。
最近の梅雨はえげつない降り方、、、この降りあんべは8月の降り方だよぉ。

昔の梅雨はシトシトシトシトぉ〜と静かにしな〜っと降ったもんだし。
風情あたたよなぁ〜。



さてさて、長野の猛者常連タマちゃん・・・
先日、長野で評判の地酒を頂戴したのですが、
秋田の美酒のほうが圧倒的に美味しい!と思いました。
、、、だって^^

滋賀の猛者常連Tくん・・・
最近飲んでも、飲んでも常に冷蔵庫が一杯で嬉しい悲鳴をあげてます。
これからも冷蔵庫から溢れないようドンドン飲んで行きます
、、、呑んで^^

福島のヒロコちゃん・・・
今朝ほどは、お電話まで頂いて、、、
番頭さんの声を聞く事が出来るとは、夢にも思っていなかったので(^^♪
なんだか、うれしかったです(^^♪
、、、照れるなぁ^^;

ご新規さんの千葉のアケミちゃん・・・
亜麻猫は衝撃的と言っていいほど美味しかったので、
買う事が出来て非常に嬉しいです。
秋田は美味しいものが沢山ありますね
、、、えがたえがた^^

ご新規さんの新潟のNさん・・・
秋田から新潟に嫁いで30年。秋田の酒はやはりおいしいですね。、、、だよね^^

みなさーん、ほんと、ありがでっす






今朝は曇り。
今週はズーッと曇り&雨マークの六郷なんし〜。

最近、今までと同じ酒量でも酔いが変だし。
午後9時以降の記憶が無いっす^^;
まぁ〜多少バテバテ気味でもあるんだども。。。

これが40代と50代の違いだべがっ!?

たんなる呑み過ぎか(笑)

今晩、じっくり、その辺のどご検証しねば



ので、今日もしな〜〜〜〜っと店番してるす



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪