CIMG2627




CIMG2629

今年はロングネックボトル瓶さ変わりましたねぇ






CIMG2632

シャキーンとスペスペッ!






クリーンクリーンで爽快な夏吟醸 ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日曇り&小雨、、、22度。
急にしじしぐなちゃたなぁ、、、梅雨寒。



CIMG2607

こーゆーアテには純米酒だよねぇ^^
海のアテなんで海沿いの酒
開栓して数週間経過、、、味伸びすげーっ!

しったげ、めっ



CIMG2608

さてさて、居酒屋・事務所にはこれがあり、、、



CIMG2609

冷蔵庫がら出したばしのお酒はちみで過ぎる。
温るこぐなるまで待ってるのってイライラストレスを感じるので、
これで、こーして、ちょちょちょって湯煎へばOK牧場

もぉ〜甘酸っぱ〜〜い円やかな旨味
温るこぐした時の旨味の広がりが
この時期の温い酒っこって、たまらんなぁ

まんだまだ燗酒が美味しい秋田六郷の今朝は雨上がりでしじし〜。
未明がらズーッと雨だったども、今は止んでる。
今日の予想気温が21度、さびっ。
明後日までは梅雨空100%予報だっけし。



さてさて、
6月分の新政頒布会だすども、
当店入荷予定日は6月24日あだり
どなりそうです。
同梱注文についてはHPでご確認を!
んだら、みなさーん、心の準備をお願いしまーす



入荷まで、あど10日だすなぁ。。。
わだぐしにとっては戦い前の休息、そんた感じっす。
毎晩げの酒呑み絶って!気力体力充電しねば



さぁ〜今日は花金だよぉ〜美酒秋田!
今週末も全国各地で美酒秋田!
ガンガンドンドン美酒秋田!
大雨なんか吹っ飛ばせ美酒秋田!



へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪