CIMG2719

年に4回リリースされる佐藤卯兵衛



CIMG2721

夏バーションのなかどり

ん?
春先の商品案内には中だれだったのにぃ(笑)



CIMG2720

ん?
春バージョンの荒走りだけが生で、
夏、秋、冬バージョンは火入れでのリリースと聞いでらったんだども・・・



CIMG2724

生だよっ(爆)




CIMG2726

爽やかに柔らかくトロリと熟っとジューシー!
後口の滑らかで蜜な甘味はスィーツだよっ!



美郷錦が、こんだけ爽やかにトロケちゃって、、、参った参った



度数15度原酒とは思えない濃厚な旨味は貫録十分
度数16度後半並の濃厚さを感じさせる

これで2400円(税込み)だよ。
どーする?

今直ぐ呑むしかねすべっ



さてさて、佐藤卯兵衛には一升瓶もあるんだよぉ。
ひゃしぶりに新政酒の一升瓶を持ったなぁ(笑)
重いなぁ〜一升瓶って(爆)






社長、、、一升瓶ってステキ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2736

会場内は熱気ムンムン

CIMG2737

先ずは初戦突破


郡総体二日目。
明日までは応援モード120%の我が家ですので、
めんぶがねすども、どうかどうかご了承頼みたいなぁ



〜本日の日程〜
★決勝トーナメント 10:15〜11:15
ので、10時〜11時30分の間は店留守っす。
※試合おわたら速攻で店さ戻り開店するす。



★決勝リーグ 12:45〜13:45
ので、12時30分〜14時の間は店留守っす。
※試合おわたら速攻で店さ戻り開店するす。



心ひとつに・・・
全県目指そう美郷中学校・運動部







今朝は雨上がりでしじしー。
きんななんか20度だったもんなぁ。
今日もしじしーかなぁ。

今朝は早朝早出特打ちだし。
今日も一日がばるどぉお!



へば



〜郡総体中学バスケ日程〜
会場:美郷中学校体育館
IMG

★6月22日(日)
 決勝リーグ 9:00〜10:00
 決勝リーグ 11:30〜12:30
 ので、開店時間は13時ごろの予定っす。

※試合結果により随時留守時間変更有り。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪