CIMG2845







CIMG2847







CIMG2850

真っ白いレースワンピース姿の薬師丸ひろこの微笑






Wの奇跡






ラベンダー酵母 ←ポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは何人断ったかなぁ。。。
ラベンダーのお酒は本日28日より販売開始なんだよなぁ。
ごめなぁ^^;

きんなは午後がらのんび〜り予定だったすども、、、無理(笑)
ありがたいっす^^

んだども、こやしてこやしてなもかもねっす



CIMG2827

してきんなも31度!
喉渇ぐ!



したば中学校がら緊急メールが。
きんなの13:00頃,六郷東根で熊が一頭徘徊しているのが目撃、、、だって!
それはクマったクマった



今朝も朝間がら日差しが真夏!
店内モップ掛け、気合入れすぎだし。
腰がブチッと、何かが切れだ音と同時に激痛、、、5分、その場さ固まる^^;
この激痛は、ひゃしぶりだ。
油あへダグダグに、超やんべ

今も、ちょと、びこたんこ歩きだすども、笑はないでね

して、開店と同時に続々どラベンダー酵母が、、、もぉ〜10本売れだっす!
腰は痛でべし、お酒は売れるべし(笑)、もぉ〜朝間がらわたわたじっす(爆)



今日も嬉すぃアジャパーかな


したども、、、しこたま痛でっ



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪