CIMG2906

2nd



CIMG2907




CIMG2910

果肉エッペ!



CIMG2915

おーっ!



CIMG2916

ほーっ!



CIMG2919

へーっ



CIMG2800

ハヒフへホー的旨さ






CIMG2909

5月下旬に入荷した1stと6月下旬に入荷した2ndの日付が同じだども、、、



味っこ全くちゃうちゃう!






2nd・・・完成度100%






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなものぎねがっ!31度!
6時半がらきき酒開始で閉店までの間に1本だよ。
ノンシュガーのソルティドッグ・ソーダ風は超美味過ぎだよ。
1本で足りるはずもなく、、、夜な夜なキムヨナスイスイス〜
花金だよ






CIMG2921

今朝ものぎねがっ!
今日も真夏日だってよっ!



CIMG2926

開店前に一時間がばたし!

あへドジっと美酒秋田



CIMG2925

したば飛んできた。
今期初お出まし^^
夏だすなぁ〜。



したども、流石に30度越えは、のぎっ!
店の中さいだたてのご〜い!
おもで仕事のみなさーん、熱中症気ちげでたんへ!
そんた日の晩酌はハイボールだよっ



なぼのぎたて美酒秋田
あへかいだ分美酒秋田
ハイボールでクールダウンだ美酒秋田
しゅわしゅわで弾けようSp美酒秋田

感謝感激腰痛デッ酒美酒秋田



さぁ〜酒う末だぁーっ!かしぇぐどっ美酒秋田!



とにかぐ気合ダーっ酒美酒秋田



誰が何と言おーど美酒秋田



へば



〜クール宅急便について〜
CIMG0562

段ボール箱・・・0.7キロ
グレーP箱・・・1.7キロ
茶色P箱・・・2.1キロ

一升瓶1本・・・2.8キロ
四合瓶1本・・・1.2キロ          緩衝材の重量も加味して荷作りしねば!

クール便は重量15キロまでが対応可能だし。
2.8キロ×5升=14キロ+箱の重量=15キロまで!
 


クール便で一升瓶5本発送の場合は段ボール箱での梱包どなるす。


〜宅急便専用箱〜
CIMG1722

一升瓶1本入、2本入、3本入



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪