CIMG2988




CIMG2985







CIMG2993

55巡米・雄町←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは一日曇りで蒸れ蒸れ、、、29度

きんなのブログ見で、早速、天辛の若者君&後輩君。
ありがどなぁ^^
こんた蒸し蒸しした日には最高さっ



今朝は雨。
ひゃしぶりの雨は潤うなぁ。
程ほどに降ってねぇ。



夕べの5種類のきき酒に、ちょとお疲れモード。
今日、一日、しな〜〜〜っと店番しよ〜っと^^;

今日明日で荷作りも一段落。
土日は応援さ行けるだろうか。。。



IMG

〜全県大会の組み合わせ〜

会場:秋田市立体育館

7月12日(土)
試合時間 14:10〜

実に中途半端な試合時間(笑)
非常に微妙な試合時間さ、応援さ行けるかどうか、、、超微妙、、、困た^^;

一週間の内、土日だけ商い出来る当店(笑)は、
土曜日の11時〜16時さ集中して美酒秋田なんだよなぁ

会場まで片道100分は掛がるよなぁ。
して、おがっ、遅い時間に会場さ着でも駐車場の空き無いんだよなぁ。
11時に家を出たとして、帰りは夕方5時頃だよなぁ。
丸っきり、一日休み状態だよっ、、、サイサイ^^;

空気の流れを感じながら前日まで思案するす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

注文っこは
電話っこでもOK牧場
お気軽に♪