CIMG3398


CIMG3403


CIMG3404


CIMG3402


CIMG3406




CIMG3408

二年目は日本酒版レモンハート



CIMG3424

ハードボイルドな山本はロックで呑むべし



イエロー山本 ←こごポチッ♪






「山本山廃黄色ラベル」が正式名称だすども、
「山本山 廃黄色ラベル」ど、読み間違いされそーなんで、イエロー山本と呼ぼう






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3423

きんなは岩手の常連ご夫婦さんが花金ナイトを満喫しにご来秋。
お土産に貰っちゃった、おはよう納豆&南部煎餅とのコラボ!
ごっつぉなるすなぁ

東京がらはタマキちゃんがご来店。
前回はバスケで臨時休業さ当たっちゃって、ごめなぁ^^;
お会い出来でえがたえがた^^
まだ来てたんへぇえ

10日続いた真夏日も、きんなは25度とクーラー無しで眠れだ晩だった^^
連日、曇り空が続く六郷だども雨が少ない。



今朝も曇り。
朝間がら気合十分!
例年だば、今日がらこの先一週間は怒涛のもんぞ!
人口6千人の六郷が十倍にもなるお盆期間中だし!
一年で一番のかしぇぎどき!
呑み控えで、死ぬ気で乗り切るどーっ

今年も懐かしい顔顔顔っこ、待ぢでるんしよぉお






CIMG3279

さてさて、手元さ届いても、僕が呑めないお酒(TOT)
超悔しーっ(笑)

本日、東京のとある場所にて開封される。

いいなぁ〜っ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば