CIMG3699




CIMG3702




CIMG3703







CIMG3706

ブナのいぶき ←こごポチッ♪






緻密な白瀑健在
酸の出方なんて
秋田限定



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3727

きんなも四種類入荷したっす。
んだども、おどでの酒っこも、まんだ1本も冷蔵庫さ並べでねっす。
お酒っこ、たないだども、お酒っこ、もでしてもでして陳列するパワーねがたし^^;

して、陳列するみゃに箱買いしていく姐さんもいるしぃ。
Hpがらも常連さん速攻注文くるしぃ。
こりゃ〜値札書くみゃに売り切れちゃうがな(笑)
今日こそは冷蔵庫さ並べるどーっ(爆)

して、きんなの夕方、職場の先輩後輩が店内遭遇したよっ、美酒秋田
ありがど^^



今朝は晴れ。
今日は30度予報の六郷なんし〜。
いつしか蝉の鳴き声がしねぐなっば、秋虫の大合唱が元気元気。

わらしの時、グランドさ行って、バッタ捕りしたたなぁ〜。
カマキリに女郎雲も。
餌となるトンボも。

今思えば、わらしって酷だよなぁ。
トンボが食われるの、リアルに観察だよ(笑)
トンボのお腹の柔らかい所をむしゃぶりつくカマキリ

そんた虫捕りする お子ちゃま、今時はいねべなぁ。。。



さぁ〜今日こそは並べねば

へば





〜お知らせ〜
9月6日(土)
練習試合のため午前11時45分より開店どなるす。

どうかどうかぁぁぁ


IMG

大曲仙北地区中学バスケ新人戦

日 時  9月13日(土)〜14日(日)
会 場  美郷中学校体育館

13日(土)
予選リーグ  10:00〜 vs 仙北中
決勝トーナメント  13:30〜 vs 大曲南or大曲

14日(日)
決勝リーグ  9:00〜 
決勝リーグ  11:30〜 
★全県枠1校のみ!


ので・・・
★13日(土)の営業時間
午前11時半〜午後1時まで
午後3時〜晩7時まで

★14日(日)の営業時間
午後1時半がら夕方5時まで(祝勝会の為!)




秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば