CIMG3730




CIMG3732




CIMG3734

トロ旨で〜 含み香た〜っぷり 秋上がりぃ



当蔵らしい滑らかで奥行きのある味幅
千代緑さんのお酒は、やっぱし寝がへだ方が、、、いいね!



千代緑 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3742

きんなは秋晴れのち曇り、、、28度。
冷蔵庫のクモリ止めヒーターを切っても、結露しねぐなった六郷なんし〜。
この状態って事は完全に夏は終わりだし。

きんなも秋上がりが入荷してま〜す♪
今日も明日も入荷してきま〜〜〜す
ので、尻さ火ちできたので、がばて冷蔵庫さ並べだしたよぉ、やっとが^^;



今朝は晴れ。
なかなか体がシャキッと戦闘モードにならねすども、
あちこち痛みと仲良くしていぐす、騙し騙し(笑)

して、来週の新人戦が、もぉ今がら楽しみで、なもかもねっす。
明後日の練習試合もあるし。
バスケ終わらねば、お仕事モードになりそーにねっすなゃ、、、サイサイ^^;



わらしっこ達がらパワー貰って、またお仕事がばるどぉおお



へば



〜お知らせ〜
9月6日(土)
練習試合のため午前11時45分より開店どなるす。

どうかどうかぁぁぁ



IMG

大曲仙北地区中学バスケ新人戦

日 時  9月13日(土)〜14日(日)
会 場  美郷中学校体育館

13日(土)
予選リーグ  10:00〜 vs 仙北中
決勝トーナメント  13:30〜 vs 大曲南or大曲

14日(日)
決勝リーグ  9:00〜 
決勝リーグ  11:30〜 
★全県枠1校のみ!


ので・・・
★13日(土)の営業時間
午前11時半〜午後1時まで
午後3時〜晩7時まで

★14日(日)の営業時間
午後1時半がら夕方5時まで(祝勝会の為!)



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば