CIMG3830




CIMG3832





CIMG3849

新政酵母使用の阿櫻さんちの新政く〜ん



火入れもパワフル阿櫻



阿櫻ひやおろし←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは穏やかな秋晴れだったすなぁ〜、、、22度。
しな〜〜〜っと店番予定が想定外に美酒秋田
ガンガンドンドン美酒秋田^^
えがたなぁ^^

新潟のTさんは今年二度目のご来店さどもども^^
わんざに遠ぎどご美酒秋田^^
じっぱり大人買い美酒秋田^^
まだ来てたんへぇ、雪降るみゃに^^



今朝は雨。
今は止んだども、早朝まがった。
これがらは一雨毎にさびぐなるっす。

先週がら風邪気味だったども、きんなは超鼻声(笑)
呑み過ぎも重なり、ヘロヘロフカフカ美酒秋田って感じぃの一日だったっす。
6時半に閉店したたども、死にそうな一日だった(爆)

さてさて、こんたザマなんで、何、きき酒しても香りしねっす^^;
どれも皆同じ味だよ^^;

ので、早えぐ治さねば!美酒秋田!
きき酒命!美酒秋田!

んたどもなぁ、、、今日もフニャフニャだよぉ

しだども、今日は荷作り溜まってる!
嬉すぃ悲鳴だっ美酒秋田!
死ぬ気で荷作り美酒秋田!

がばるどーっ

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば