CIMG3839




CIMG3841




CIMG3842




CIMG3845


山酛山廃仕込セクシー酵母 ←こごポチッ♪



セクシーなキレの白瀑

この価格でこの酒質は家庭の常備酒に



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは雨のち晴れ、、、24度。
そろそろ稲刈りが始まりそうな、こなだりなんし〜。

早朝の土砂降りがウソの様に秋晴れのきんな、
ポツポツポツポツ町探索さんがご来店。
して、みなさん、同じ事おっしゃいます。
静かでいい町ですねぇ、、、って。
して、昔ながらの商店街も風情ありますねぇ、、、って。
止めの一言が、商店街なのに誰も歩いていないのねぇ、、、ドギッ

したば、何時来ても静かよねぇ、、、だって



今朝は晴れ。
穏やかな朝間だし。

まだ鼻は詰まってるなぁ。
も〜ちょっとで治りそうなんだけどなぁ。
今日こそは禁酒して早えぐ寝るっす^^;

さてさて、今日もメールがエッペに届ぢでで、えがたなぁ^^
それも猛者メールがエッペだっけ^^

したば、東京猛者のFさん、Kさん、早速に、応援のお言葉、ありがどぉお
これがらも自分の信じた道を進みまーす!
ので、これがらも美酒秋田を呑み続けてねぇ^^

いやぁ〜朝間がらいい気分だすなぁ^^
体はスイングしてるすども^^;



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば