CIMG3863




CIMG3865




CIMG3867

ゴージャスに華香る吟の精
鼻つぅまってでもガンガン香るぅ

酒質のイメージがラベル色どピッタンコ



高橋良治杜氏が一番お得意どする酒米・吟の精。
上槽時は味ノリしにくい吟の精、エグ味も特徴の吟の精が、
高良杜氏さんさ掛がっちゃうど見事な美酒に仕上がるんだよなぁ!

特に、この55巡米シリーズの吟の精は・・・
宝塚スター的ゴージャスさ



55巡米 ←今直ぐ呑むしかなーい



ひろみ・ゴーも真っ青なゴーゴー巡米・吟の精








CIMG3977

きんな入荷ッ酒。

鼻詰まっても日々唎酒ッ酒。
まだまだあるある唎酒ッ酒。
順番待ちの唎酒ッ酒。
僕はヘトヘト唎酒に。

生真面目な僕は、鼻が、喉が、お腹が、、、日々唎酒ッ酒。



酒屋はタフでなければ生ぎでいげねっす



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG3976
指定無しさん&20日着指定さんのみ、スペーッと、きんにゃ・・・発送完了だし!
日々の荷作りも重なって、鼻もちまってで超息苦しーっ荷作りだったッ酒(笑)

今日がらは指定さんの荷作り開始ッ酒

して、きんな、泣ぎのみなさ〜ん、、、今回は残念!



今朝は雨。
悔し涙でしょうか、みなさんの^^;
この度は、お早い者さん勝ちだったども、想像以上に早がたすなぁ。
次回挽回してねーっ



さぁ〜これがら荷作り開始っ酒!

あっ、今日は花金だ!
給料日前でキツイ花金でも、美酒秋田(笑)
あなたを待ってるどっ、美酒秋田(笑)
来るまで待ぢでるどっ、美酒秋田^^

へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば