CIMG3880




CIMG3882




CIMG3885

こんけ離れででも、鼻ちまってでも、いい香り届ぐっす

したども、その香りっこ、しつこぐねすがら呑み飽きしねんだよなぁ


お燗にするとトロ滑美味さぁ〜。



ナイスガイな
角右衛門・ひやおろし ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなはザーッと降ったり止んだり晴れだり、
盛ったりまげだり秋の空、、、20度

灯油の配達頼んだば200タンクさ188リットル入ったっけし。
今回は4週間は持づがな。
いよいよ灯油の季節どなれば、ひやおろしだし。
ガス屋の扇田君も、ひやおろしお買い上げどもども^^

今月は休む暇ねぐ唎酒の日々。
事務所で唎酒してるすども、晩9時以降の記憶が薄い今日この頃。
唎酒がら唎呑みどなり本呑み。
ので酔ってしまって、のでので、それ以降の写真っこ無っす。

鼻ちまってでも、香りがちゃんと届くし旨味も充分な美酒秋田。
当店の美酒秋田、しこたま旨過ぎる!
して、毎ばげ、こんけ呑んでも数値は正常だし



恐るべし!美酒秋田


さてさて、そんた恐るべし!美酒秋田の発送も、きんなで峠越えぇ
したどもよっ、今回は1本も残らずだったなぁ〜。
隠し在庫が全然出来ねがったっす。
誰かさんのせーで(笑)

荷作り一段落ちで、夕方になたば猛者常連後輩君や若者君が美酒秋田^^
花金らしい一日だったなぁ、美酒秋田^^
ので、ひゃしぶりに二桁安打よっ、美酒秋田^^



今朝は清清しいなぁ〜、晴れ^^
たっぷりモップ掛け40分、夕べのきき酒が汗ど化す。
店内キレイキレイにして、さぁ〜酒う末もガンガンドンドン美酒秋田!
ガッツリかしぇぐどっ美酒秋田!

おっ、早速県外ナンバーさんのご来店だ^^



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば