CIMG4000




CIMG4004




CIMG4007
バーコード対応になってるーっ!
嬉すぃなぁあ^^

他の蔵元さんも、対応して欲しいなぁ、、、よろしぐぅう♪



CIMG4009
正式酒名が長ーい(笑)



CIMG4011
今年は柔らか〜い!
もぉ〜グジュっとジュルッと熟れでるぅう
最高



山本・レッド ←今直ぐこごポチッ♪



尚、酒米不足の為、仕込み量半減=入荷量半減



急いだほうがいいかも



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなも絶好の秋晴れ、24度
空いば、しと動く動くよっ、美酒秋田^^
きんなも感謝感謝の、美酒秋田^^
えがたなぁ^^

田沢湖マラソン帰りの猛者T君、猛者K君、20キロがばたっ!
して、呑む元気まであるなんて、大したもんだっ(笑)
走り後のキャンプした猛者I君も大したもんだっ(爆)

未来の美酒秋田をしょって立つのは君達だっ!
明るい未来だっ、美酒秋田^^



今朝晴れ。
稲刈り日和の六郷なんし〜。

CIMG4020
今日の新聞

CIMG4021
全県駅伝で美郷中男子が初優勝!
女子は3位!

大したもんだっ!

美郷っ子 活躍多し 実り秋 



〜県南地区中学バスケ交流会〜

明日23日(火)大曲中学校体育館にて。
県南ブロックの大曲仙北地区、横手地区、湯沢地区の1位、3校でのリーグ戦。

ので、明日23日の営業時間は・・・

★10時40分頃〜13時まで
★15時40分頃〜19時まで


会場まで二往復しまーす(笑)
さてさて、会場までの一番の近道は、どー行ったらいいかなぁ?



して、今週土日は田沢湖で大会有り。
流石に往復は無理だよなぁ、、、ギリギリまで悩むっす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(平日9時〜18時の間に頼むす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば