CIMG4251


CIMG4253
蔵の裏手に流れる雄物川にカワセミは巣を作り、夏にはヒナが巣立ち、秋には成長したカワセミが見られる。そんな蔵周辺の風景をラベルにしちゃいました。メルヘンやなぁ〜

CIMG4255


CIMG4257
AK-1の香りが、実に落ぢぢでゆったりど香る。
ほっこりど円やか&シュルッと心地いい酸味=呑み飽きしない食中酒
出しゃばらず、ほっとする秋上がり



秋かわせみ ←ご注文こごポチッ♪









CIMG4287
きんな入荷だし。
唎酒の日々はまんだまだ続く



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ

CIMG4284
きんなは絶好の秋晴れ、、、19度
20度割れば、やはり空気がさんびっすなぁ〜。

したどもよっ、空いば、しと動ぐっす^^
蔵付酵母が元気元気で・・・4番が完売しそー!



今朝も晴れ。
この時期、どーしても、呑んだ後に炭水化物が欲しくなる。
今がら脂肪を蓄え、この冬を乗り切るためだし。
まるで、冬眠さ備える熊だよ(笑)

んだどもよっ、毎年だすども、この時期は呑んだ後に腹へるんだよなぁ〜。
満腹になってペロペロになって寝る、もぉ〜最高にグッスリさっ

さっ、シャッターあげるがぁ


へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば