CIMG4260



CIMG4263



CIMG4259
フゥルーテーで密な香りぃ〜。

今期は高酸度だがらが、ネットリ濃密だども重でぐ感じねっす。
こりゃ〜開栓後の伸びがたまらんどぉお。
お燗もOK牧場



まる飛NO15 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなもドカーンと入荷さ泣ぎひゃたす(笑)
さてさて平日なのに、きんなおどでど二桁安打さありがでーっす!ども、、、
腰痛でーっす(笑)しこたま(爆)

してブログ見でらし、腰大丈夫ですか、、、ありがどぉおーっ若者君よーっ
痛でし、しこたま(爆)

ので、呑まねばやってらえねす。
四種類唎酒したば、、、止まらない^^;
してして、ドッヒャー的美味さを発見しちゃたし!
二つも!



今朝は晴れ。
ので、朝一で鍼治療さ行ってきたす。
針のチクチク感&電流のビクンビクン&マッサージに、朝間がら快感(笑)

したどもよぉ、この鍼治療の即効性は最強だすな。
もぉ〜30年以上もへわになってるす^^



さぁ〜て、今日も明日もお酒が入荷してくるす。
連日ダガダガ入荷に、この間の悪さ(笑)
運びでぐねーっ(爆)



さてさて、なんぼ運びでぐねたて今日は花金だどっ、美酒秋田!
泣き言言わねで運べーっ、美酒秋田(TOT)
みなさん怒涛のご来店待ぢでるよっ!美酒秋田♪

して来週は怒涛の荷作りするどーっ
がばるどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば