CIMG4292
春先はブラックラベルで出荷



CIMG4293
MK-Xシリーズ秋バージョンはレッドラベル



CIMG4294




CIMG4296




CIMG4310
スマートでハンサムにオシャレ〜な美味さ



MK-X・レッド ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなは曇り夕方がら小雨で寒びがったすなーっ、、、17度
一日中、、、、、、、シーン

この静けさは異様だよっ^^;
したども、なんとがカントが二桁安打だっ、美酒秋田^^
この3連休は感謝感謝で陽暮れだッ酒、、、えがたし
みなみなさんの美酒秋田・愛を感じた3連休だったッ酒



今朝は小雨。
台風の影響で、夕べがらズーッと雨っこだすども、
大荒れる事も無く、静かに小雨の六郷なんし〜。
んだども、今後の強風が予想されるので中学校は臨時休業だって。

さてさて、今日がらムターッと荷作り開始のわだぐしであります。
会員のみなさーん!
いっつもありがどーっ!
届ぐまで待ってでねーっ

北は北海道がら南は沖縄まで!
今週もガンガンドンドン美酒秋田!
海を渡るよっ、美酒秋田!
船は?高速は大丈夫だべが?美酒秋田!
到着遅れたらゴメンしてね、美酒秋田!
代替酒は無いぞネコさんよっ!頼むぞっ、美酒秋田!



さぁ〜シャッターあげるがなぁ、、、へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば