CIMG4353
秋バージョンの・・・

CIMG4355
9月日付が入荷中

CIMG4356
開栓直後はシュッと爽やかに軽やかだども・・・
14分後には酒質の厚みが膨らんできて、見事な秋上がりだすなぁ

CIMG4359
8月日付の夏バージョンのシュワシュワ感は落ぢぢで9月はトロミ〜&深味〜
んだども爽やか〜。

CIMG4361
開栓28分後、、、味ノリすんげっ!
何、この濃厚さは!
バタークリームだよ!
木苺っぽい甘酸っぱい美酸味ど相まって最高



タンシチューが食べたくなった。
ふわふわオムレツが食べたくなった。
カキフライが食べたくなった。

秋刀魚の刺身もいいねぇ〜。
シメサバもいいねぇ〜。
ホタテのバター焼、もぢろん、醤油垂らしで。

エビチリもいいなぁ。
豚の角煮もいいなぁ。

クリムゾンは和洋中、なんでもOK牧場



って妄想しながら唎酒してらば、あっとゆー間に三合だよ。
一合は翌日の変化確認に為に残すッ酒。
これが唎酒の基本

したども、呑むたんびに感心ちゃうのよっ。
この、あっとゆー間に三合さ到達する軽快さに



尚、シュワシュワ8月クリは、ほんの数本あるよーっ!
病み付きになってるみなさーん!
急いでね

転ばね程度で走って来てーっ






CIMG4365
たっぷり秋上がりしてる
クリムゾンラベル9月 ←今直ぐこごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


空いば、しとの動きいいね!

きんなは朝まがらガンガンドンドン美酒秋田^^
蔵付&ラベンダー日和さっ、美酒秋田^^
満塁打3本!美酒秋田^^
ランホも1本!美酒秋田^^
お盆以来の怒涛のもんぞ!美酒秋田^^
ほんとえがたし




今朝も晴れ!
抜けるような青空の六郷なんし〜。
今日も怒涛になれーっ(笑)。

さてさて、今日は美郷中学校祭だし。
500人越えの全校生徒による大いなる秋田が見ものだし、、、見たーい
して、ジャズイベントに、町中なもかも賑わうべなぁ。

したども、僕は何時も通りにガンガンドンドン美酒秋田!
店番してるよーっ!美酒秋田^^
ので来てーっ(笑)、美酒秋田^^
んだどもイベント貧乏かな、美酒秋田^^;


さぁ〜今日も一日



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば