CIMG4481
もぉ〜26BYが入荷!



CIMG4485
県内で一番早えんじゃないかなぁ〜



CIMG4487
スパーンと鋭角にプチ・ジューシー! 






搾りたて新酒生 ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4490
きんなも絶好の秋晴れ、、、25度あぢっ!
お昼がらの営業だったすども、ガンガンドンドンイケイケ状態さえがたし
空いばしと動ぐ動ぐ^^

CIMG4492
内宮さんの囲い後、我が家の屋上さあがって、室外機等最終確認。
日差し痛でして夏だよ(笑)。

午前中、3時間動きっぱは腰さキヂッけし^^;
して、ピシってやばい音したし(TOT)

CIMG4493
冬前の最終確認終了だし。






yuki
こーなるんだよなぁ、そんまが。






CIMG4494
お”−っ! 






CIMG4490
閉店間際に後輩君がら貰っちゃった、、、キレイキレ〜イ^^

したどもなぁ後輩君達よぉ〜、連日ちょと呑み過ぎでねげっ






今朝は雨。
ので、荷作り日和だすなぁ〜。

さぁ〜て今週は荷作り週間ってゆー事で、今日がら7日間は・・・

気合だーっ!
気合だーっ!!
美酒秋田!!!
 


7日間乗り切るどーっ

頼むどーっ、強化ガラスの腰よーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば