CIMG4553


CIMG4557


CIMG4559


CIMG4554


CIMG4561
ただただただただ二言・・・・・・・・・デリィ〜シャス+リッチテイスト




開栓後、5分半で開花!



美郷錦の酒っこ呑んで10数年のわだぐし、ドデしまくりよーっ(笑)
こんた美郷錦は初めてだーっ



今後、もし再入荷しても、もぉ売らないでしょう、、、隠すっ酒



さてさてさてさて、しこたま大変だーし!
入荷本数が超チョペッとーっ(TOT)
して僕が一升呑んだしぃ^^;



さーっ、なじょすっ



メル



隠し






CIMG4562
困たーっ



CIMG4564
実はね・・・
どっちもね・・・
開栓直後の一杯目がね・・・
二杯目どはね・・・
全然ちゃうちゃう!



CIMG4570
どーちゃうのーっ 



僕はね・・・
開栓直後の一杯目がね・・・
最初で最後の初々しいぃ〜この一杯目がね・・・
スキ

して、このスキはね・・・
新政酒独特の、一升瓶でしか味わえない魅惑の一杯目なんだよなーっ!



祐輔酒を呑んできた6年間、
ズーッと変わらないのが、開栓直後の一杯目と二杯目の酒質の違い。
して翌日以降のサプライズも。
んだがらさっ、この変化がね、一升瓶購入しても全く飽ぎさへねんだよなーっ!
お得感てんこ盛り



これぞ!
祐輔マジック



新政酒は一升瓶でねば味わえない独特の世界があるっす。
わだぐしは6年間呑んで来て、きんなおどでで再確認したす。




26BYは
一升瓶の復活を願いたいなーっ!

可能な限りでOK牧場だすがら






それより何より、香りプンプン系の入賞があったり前田のクラッカーなのに、
立ち香控え目の新政酵母での全国銀賞は、ちょとスンげーっす!
品評会の世界まで新風巻き起こす新政酒、26BYは全国金賞さ挑む






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4552
きんなはゴメンちゃいちゃいちゃいちゃいちゃーい^^;
一ヶ月以上もプレー見でねがったんで、我慢でぎねして、急遽
今月は全県大会、がばねば!!!



今朝は雨上がりの六郷、、、さびぐはねっす。
さてさて、怒涛の荷作りも、やっと今日で100%完了だし。
この一週間はキヂがったなぁ。
鍼チクチクしながらだったしなぁ。。
呑みっぱなしの一週間だったあなぁ(笑)
がばた分、呑む

さーっ、今日も二桁安打目指して美酒秋田!
今期最後の観光商い美酒秋田!!
がばろーっ



CIMG4530
して、きんな試運転したば、ボン!って音っこして真っ白い煙が噴出ーっ!
大丈夫かっ^^;

酔っ払った僕の膝蹴り食らい凹んだヒーターも今年で10年目。
なんか愛おしいのよぉ^^

お互い、この冬もがばろーっ(笑)



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば