CIMG4691
26BY第二弾



CIMG4693
純米の搾りたて生



CIMG4696
ジューシーながら大人の辛さ



秋仕込み搾りたて生 ←こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4702
枯葉よ〜♪

裏の方がらザワザワザワザワ音がした、きんな。
一気に落葉であだリ一面、、、ざま(笑)

して、町中の道路も落ち葉だらけで、、、ざま(笑)
ところで、そのざまな葉っぱは誰が片付けるのかなぁ。
気になるなぁ。。。



CIMG4706
さてさて、この4年間の大雪で、柿の枝も毎年折だれじゃって、
して、枝が変な方向さ伸びだりしてきたんで、
昨年の冬に枝っこ、あらがだもいだし。

ので、今年は柿生らねべって思ってらば、こんけ生ったし。
今年こそは、実っこ、もいであげたいなぁ。
たった、こんけだがらな〜。





CIMG4716
今朝はいい空あんべ!
朝一で、おとなりさんの社長さんど26BYについて軽くお話。
なる程なる程^^



CIMG4525
それより何より、純大白が一気に在庫薄!
毎年12月に動くお酒っこがぁ、、、12月は厳しいかもーっ!



CIMG2097
してして、今が最高に呑み頃の赤純米は、そろそろ完売しそーっ!
やじまげだっ!

春霞勢いは何処までいくのーっ



今日は終日いまーす、、、へば



IMG
平成26年度秋田県中学校秋季バスケットボール大会が、
11月22(土)、23日(日)秋田市立体育館にてやるどーっ!

一回戦 vs男鹿東中 12:45〜
二回戦          15:15〜


11月22日(土)は臨時休業どなるっす。
どうかどうかぁ

尚、翌日も臨時休業だし。
んだども、万が一、、、万が一は想定してねすども、
あくまでも万が一の場合は、、、営業するのかなぁ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば