CIMG4742




CIMG4744




CIMG4747




CIMG4748
夏田冬蔵、、、僕のイメージは麦藁帽子&長靴&白い手ぬぐい。

んだどもだっ、
麦藁帽子や長靴が似合わない夏田冬蔵・亀の尾。
土の臭いや稲わらの臭いもしない夏田冬蔵・亀の尾。



エレガントな夏田の亀は未体験ゾーン突入だーっ! 






驚愕の亀味!
夏田冬蔵・亀の尾 ←詳細こごポチッ♪









CIMG4760
出番待ち



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4761
今朝もいい空だすなぁ〜。
柿が訴えでだ今朝、、、もぐのは今でしょう、ってね。



CIMG4762
ので開店前にもいだし。
あましに枝がたげして届がねので、枝ごとバッサリ。

CIMG4763
たったこんけだすども、二年ぶりの我が家の柿。
我が家の初孫誕生記念に、
爺さんが植えだ柿木も24年目の収穫の秋を迎えだし。



さてさて、本日は午前10時〜11時15分ごろまで店留守してるっす。
どうかどうかご了承くださいましぃ



IMG
平成26年度秋田県中学校秋季バスケットボール大会が、
11月22(土)、23日(日)秋田市立体育館にてやるどーっ!

一回戦 vs男鹿東中 12:45〜
二回戦          15:15〜


11月22日(土)は臨時休業どなるっす。
どうかどうかぁ

尚、翌日も臨時休業だし。
んだども、万が一、、、万が一は想定してねすども、
あくまでも万が一の場合は、、、営業するのかなぁ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば