CIMG4731




CIMG4733
当蔵26BY新酒第一弾はボージョレ・ヌーボーより早っ



CIMG4487
ゆき美さんは、もっと早っかった(笑)



CIMG4735
開栓直後は、、、えっ!?
13分後、、、ほっ^^
翌日、、、へへへ



今直ぐ呑んでければ新酒マジック七変化が楽しめるどぉお






雪ボーピンク生 ←こごポチッ♪






出来立てホヤホヤの入荷もあれば、一夏越した熟成酒も入荷。
連日、呑みたでなねすなぁ〜美酒秋田



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4765
ヒロミ・ゴーもドデしたーっ(笑)
ナイ〜ス偶然



今朝は雨。
きんな霰が降った六郷なんし〜。
まだまだ積雪はしてねすがら、今週末は六郷まで遊びにキテーっ(笑)

県外さんには、11月さひゃるど、
秋田はもぉ〜積雪してるって思ってる方がいるすども、
確かに、たんまに雪ふるども、すぐ消えるがらーっ!
ので、まんだまんだ秋田まで遊びにキテーっ(笑)

んだどもよっ、今週末は、ちょと微妙な空あんべの六郷なんしぃ、、、サイサイ^^;



さぁ〜て、空あんべ悪りたて今日は花金だっ美酒秋田!
この一週間顔が見えねどっ、美酒秋田!
ぶっ倒れでねべな、、、美酒秋田(笑)
んだーっ、君の事だよっ美酒秋田(爆)



さてさて、本日は午前10時50分〜12時15分ごろまで店留守してるっす。
どうかどうかご了承くださいましぃ



IMG
平成26年度秋田県中学校秋季バスケットボール大会が、
11月22(土)、23日(日)秋田市立体育館にてやるどーっ!

一回戦 vs男鹿東中 12:45〜
二回戦          15:15〜


11月22日(土)は臨時休業どなるっす。
どうかどうかぁ

尚、翌日も臨時休業だし。
んだども、万が一、、、万が一は想定してねすども、
あくまでも万が一の場合は、、、営業するのかなぁ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば