CIMG4845




CIMG4847
15年ぶりに六号酵母使用



CIMG4850
銀座のマダム風






CIMG4851
ゆぅき美さん家の新政くーん






本家より、、、(笑)



本家が山田使わないので、そのままソックリ比較出ぎねすども・・・






いやぁ〜、、、反則的美味さだよっ(爆)



して、注文数の半分しか入荷してねすども。。。
カットされたのかなぁ
半分だなんて、、、反則だよっ







ゆき美六号 ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4841
きんなの朝間試運転

CIMG4843
赤錆で詰まっる。
天然水の宿命かな。

なんだが店がら大声聞けたんで店さ行ったば、県外さんエッペにいだもんだ。
わり〜っす^^;

きんなも県内外の呑んべえさん、、、大集合ですぃたあーっ!
えがたし!!!






今朝は曇り。
朝一でおもで仕事がばたば、気ちだば10時だよ。
店開けるのシカッと忘れでだよ(笑)

ので、10時15分開店ですぃたぁ、、、サイサイ^^;

んだども、今日も開店早々美酒秋田^^
幸先いいね美酒秋田^^
今日がら怒涛の荷作り再開さ美酒秋田!
今週はがばねば!美酒秋田!
して今週末バスケ応援だっ、美酒秋田!



へば



IMG
平成26年度秋田県中学校秋季バスケットボール大会が、
11月22(土)、23日(日)秋田市立体育館にてやるどーっ!

一回戦 vs男鹿東中 12:45〜
二回戦          15:15〜


11月22日(土)は臨時休業どなるっす。
どうかどうかぁ

尚、翌日も臨時休業だし。
んだども、万が一、、、万が一は想定してねすども、
あくまでも万が一の場合は、、、営業するのかなぁ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば