CIMG4870


CIMG4873


CIMG4876


CIMG4877
あ〜れ〜〜っ
毎々、この瞬間がた〜まりましぇーん(笑)



CIMG4878
11分後、もぉ〜開花

唎酒でいい気分になってらば、市内の名店ご夫婦さん、ご来店。
ちなみに、きんなは夕方以降、一安打^^;
ので、へっへど唎酒してらった。
のでので、結構、酔ってらっけしべ(笑)
めんぼぐないっす、、、サイサイ^^;






CIMG4886
閉店後、、、気ちだ。



CIMG4885
シンボルマークって・・・



CIMG4887
当店さ、、、しこたまマッチングー



CIMG4881
違和感全く無しなんしーっ






CIMG4880
出品酒を、あらだめでマジマジど唎呑みしてみだども・・・









みな、、、めなぁ









改良信交の優しく可愛い熟れあんべ

美郷錦のグチュグチュグッチョリ熟れあんべ

酒こまの色白美人しっとり熟れあんべ






CIMG4883
いずれも、酸味、甘味、酒幅に個性有り有り。
香りはいずれも似てた(笑)



してして、先に入荷のお二方、開封後の七色変化に驚愕だし!






CIMG4688
美郷錦は開封後5合呑んでても、それでも、まんだ、栓がポーン!
弾けたよっ(笑)

改良信交だって、栓弾けはしねども、ポーンといい音!



新政酒を開栓するたんびに思う。
酒が呼吸してる!
活きてる!

んだがら、開封後に更にパワーUpするんだべなぁ






さてさて、新政さん、26Byは金賞狙うどーっ!
出品酒の世界は香りプンプン華やかなステージだすども、
爽やかでクリーンな香り新政酵母で、しかも、秋田県産米で挑むっす!!






こりゃーっ、新政酒は26Byも追っかけねば!!!









さてさて、全国の美酒秋田大応援団のみなさーん!
いっつも、めどなって^^

僕、腰あんべ、まんだまだだども、したども、ガンガンドンドン美酒秋田!
ダガダガ送るどっ美酒秋田!



夕べも悩みに悩んだよ。
今週は荷作り溜まってるしなぁ。。。

まだ悩んでまーす(笑)

ので、後でメルしまーす!

業務連絡で・し・たっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG4861
落葉で冬到来をひしひしど感じてる六郷なんし〜。

今朝も朝一でおもで仕事。
これがら店あげるす。

連日、朝まがらバタバタしてるす。
ヤレヤレさぁ



へば



IMG
平成26年度秋田県中学校秋季バスケットボール大会が、
11月22(土)、23日(日)秋田市立体育館にてやるどーっ!

一回戦 vs男鹿東中 12:45〜
二回戦          15:15〜


11月22日(土)は臨時休業どなるっす。
どうかどうかぁ

尚、翌日も臨時休業だし。
んだども、万が一、、、万が一は想定してねすども、
あくまでも万が一の場合は、、、営業するのかなぁ。。。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば