CIMG5032


CIMG5034
ラベル細けすなぁ(笑)

CIMG5037
裏ラベルはアカヌケだしなぁ(爆)



CIMG5038
こんたに美味しく変貌しちゃってーっ!!!



んだのに、価格は下がってーっ






20121002a
こんたイメージの新酒






角右衛門・新酒第一弾!←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


きんなエッペに・・・発送完了だし! 



今日着ぐしとには着ぐよ^^
アバウトで恐縮だし^^;
いっつもめんぶがねっす



CIMG5042
今朝も雪。
雨気のぼた雪さ道路はべチャべチャ。
それなのに猛スピードで走り去る車。
跳ね上がるべチャ雪の、そのざまな事。
人が歩いてたら頭がらべチャ雪を浴びる程だった。
ここは通学路でもある。
年々、運転手さんのマナーの悪さが目に付く。

参考までに、閉店後、このべチャ雪がシャッターさへばり付くと、
翌朝凍ってシャッターが上がらない事も有る。
運転手さん、知ってて欲しいなぁ。



雪道は〜ゆっくり走ろう秋田県



さてさて、いよいよ残業シーズン到来でアジャパーだし(笑)
夕べ10時過ぎの記憶無っす^^;

この先5週間は連日14時間かな。
雪降れば+2、3時間。
雪さえなければ苦でねすども、これがらの商いは空どのニラメッコだし。



この冬は、しな〜〜〜〜っと乗り切るっす



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば