CIMG5047




CIMG5049




CIMG5052




CIMG5054
とっても柔和でエレガントなキモト純米

先ずは冷さずに温めの常温で。
して、ぬる燗、、、上燗、、、熱燗で。



CIMG5068
この時期、目覚めの布団の中って、ほこほこぉ〜のこのこぉ〜気持ぢいぃ^^
まさに、そんたタッチのキモトだし。


高級感タップリの燗酒が堪能できる真人←こごポチッ♪



襟巻きしてるよんた銀座のマダムさ呑まへでみでっすなーっ!
この高級感たっぷりの燗酒を



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5066
Hp商いの難しさってゆーかー、
色々どやってるんだども、どーやっても全員には伝わらない。
メルには記載してるしHpさも記載してるのに。
お手上げだ。

CIMG5069
昨年までは、こんた悩み無かったのに。
この半年間で一気に増えたよ。
特にこの2ヶ月間。

メル確認、返信メル、返事待ち、入金確認、納品書発行、
宅配伝票、荷作り、発送後のお知らせメル。

通常商いをしながら、雪よへもしながら、
この一連の流れを一日に何十回も行う。
スムーズに行うには、やはりお約束事を決めて、
それにご理解していただけたお客さんのみの対応どなってしまう。

昨年までは、お約束事を守らなかったお客さんにも、
たまには対応してきたども、やはり、それはダメダメ。
だって、ほとんどのお客さんはお約束通りに対応してくれてるのだから。
そのお客さんに対して大変失礼でしょう。

ので、今年になってからはお約束通りのお客さんだけの対応です。
怒りのメルや電話を頂いても、訴えるって言われても、悪戯メールされても、
ダメはダメなんです。

不愉快な思いをされた方が大勢いらっしゃると思います。
ほんとめんぶがねっす。
んだども、当店は、こんた店なのです。
お奨め出来る店ではございませんです。
どうかどうかご了承くださいましぃ。



ので、夕べは11時過ぎの記憶が無い。。。



今朝は曇り。
今日がら大荒れ予報の六郷だすども、穏やかな朝間だし。

おどでのメルさん分・・・発送完了だし!
きんなのメルさんは今日送るどーっ^^



さぁ〜て今日は花金だーっ!
忘年会だよ美酒秋田
呑めや唄えや美酒秋田
呑んでハッピー美酒秋田



CIMG5005
さてさて問い合わせエッペ!

亜麻猫スパークはありま〜す 



今日がらの3日間はお一人様2本にて対応しまーす!
在庫ある内は!
ので呑んでーっ!



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば