CIMG5081


CIMG5085


CIMG5084


CIMG5088


CIMG5093
想像以上に、すんご〜く味っこ、ちゃうちゃう
是非やてみで^^



ポッチャ〜りプチ・ジューシーな甘さが綿雪の如くスーッと消えゆく美味さ






ユキノヤマト ←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5089
きんなの閉店間際。
大雪予報だったども雪無しさほっ^^

店仕舞い後、店前ど裏の雪よへを軽くやっておく。
翌朝、なぼでも楽になるがら。

これがらは、閉店後の雪ちょし終えでがらでねば、ドジっと呑まれねし。
して早えぐ寝ねばねし。
みなさん、同じだよね。
へば酒量が減る。

雪国貧乏の季節がやってきた。
この冬も完全試合だけは防ぐどーっ(笑)

CIMG5091
今年も、、、ダーッ!
みなさん、くれぐれも要注意を



CIMG5103
今朝。

CIMG5100
一晩で

CIMG5099
完璧に

CIMG5101
ザ・冬(笑)

おかげさんで、これがら春まで永い永〜い冬眠生活の始まり始まりぃ〜



さてさて、きんなはご新規さんの注文が怒涛!
こんた当店で、、、いげ?

半分のみなさんは、ちゃんと返信メルけでけだっけし。
えがたえがた^^
ありがどぉ

して、励ましのお言葉もえがたなぁ
感謝感謝



CIMG5105
今朝見だば、こんたに!
ありがたいでーす



さぁ〜今日も一日荷作りがばるどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば