CIMG5174


CIMG5176


CIMG5178




CIMG5184





d0190142_13414065


ミルキーはママの味ぃ〜




んまぁあ〜い







刈穂新酒第一弾!


ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


怒涛!

もんぞ!!

ドッヒャー!!!

えがたし!!!!

あど25日乗り切るどーっ!!!!!




今朝は小雨で生温い六郷なんし〜。
ので雪大分消えだよ^^

さてさて、注文っこ、けでけでる、みなさーん!
たくさんのコメントありがどさぁ〜ん
連日怒涛のもんぞで、なったがお返事出来ねして、わり〜っす
これがらも美酒秋田頼むすなぁあ、、、どうかどうかぁぁぁ



あのさっ、朝一で期日前投票してきたす。
したば、意外としとエッペにドデしたす。
いっつも思うすども、「辞めさせたい裁判官は誰?」あるすべ。
これさぁー、記載されでる裁判官の事なんて、
僕、凡人だからさぁ〜そのしと方の事、全然知らないんだよなぁ。
ので判断出来ないんだよなぁ。
朝間がら悩みに悩んだ僕でした。

まっ、いっか(笑)

さっ、お仕事お仕事^^

今日は大安だどーっ

なんかいい事起こりそう

さぁ〜今日も一日



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば