CIMG5202


CIMG5200


CIMG5203
精神的に壊れきって粗暴極まりない不良少年太賀誠は早乙女愛と出会う。
その後、彼女の献身的な愛によって、
硬く閉ざされた彼の心は、やがて彼女への愛へと変わる。
して、彼女との幸福を得たと同時に、その愛は終わる。



愛と誠



CIMG5204
優しく可愛らしい愛山の甘味+力強い山田錦のパワー



愛と誠的美味さ






ボーナス後のスーパー花金に相応しい美酒は全国20件限定販売酒






愛山田←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG5192
割られじゃった
破損は隅っこの四合瓶1本だけだった。

CIMG5191
割れだ隣の一升瓶はラベルが酒さ濡れでダメダメ。
んだども、他の3本はOK牧場

箱の内側をクッション材で囲っても落どされれば割れる。
新聞紙でグルグル巻きにして隙間無く荷作りだし。
箱を左右に揺らしても瓶はピクリとも動かない荷作りだし。

新聞紙さ拘る理由には、もーしとっつあるす。
それはねぇ、破損した際にお酒が新聞紙さ吸収されで、
他の商品を濡らさない、二次被害を防ぐ為だし。

ので、今回は濡れだお酒は1本だけで他の3本はOK牧場だった

CIMG5195
新聞紙は手で揉みくちゃにしてがら包む。
そーやればクッション強度が高まるし吸水性も増す
わだぐしの荷作りは指力&握力が必要だし。

もっと完璧な荷作り方法もあるすども、
一個の荷作りさ、これ以上時間っこ掛げじゃうど陽暮れるっす(笑)

ので、ネコさんよぉ〜、この荷作りで何とが御免してたんへぇ
して、今度は割らないでねぇ、、、どうかどうかぁぁぁ

尚、クッション材が品切れの際はグルグル巻き新聞紙の枚数が増える。
とにかく古新聞は重宝だし
して、秋田PRにもなるしね



CIMG5190
破損した破片で切っちゃったねがっ



CIMG5193
きんなの雨でダーッ!、、、、、、曲がっちゃったねがっ

泣きっ面にハチ

がばろ、僕






今朝は曇り。
予報では今日がら日曜日まで大荒れ予報の六郷なんし〜。
したども、氷点下の寒さじゃないんで、案外、雪ふねがもしれねす。
今年は、今んどご、のごい^^



さぁー!
今日は花金だっ!
雪が降ろうが槍が降ろうがガンガンドンドン美酒秋田!
僕は荷作りダガダガがばるどっ、美酒秋田!
のでみなさん着ぐまで待ってでね、美酒秋田^^


へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
電話0187-84-1106
(お問合せは平日9時〜17時、ご注文はHPがら頼むっす)

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば